サービス概要
安心安全なサポート付きプランをご用意
セキュリティソフト、4TBのクラウドストレージ、有人窓口でのサポートが追加料金なしでご利用いただけます。
通信プランは高速Wi-Fiの5Gに対応するWiMAX+5Gプラン(無制限)と繋がりやすいクラウドWi-Fiプラン(100GB、200GB、1日10GB)からお選びいただけます。
WiMAX+5Gプランならダウンロード速度が最大4.2Gbps
家でも外でもこれ1台で快適通信、 動画やゲームがもっと快適にお楽しみいただけます。
※通信速度はベストエフォートです。使用環境や電波状況などにより変動します。
※5Gは一部エリアでの提供です。
※クラウドWi-Fiプランのダウンロード速度は最大150Mbpsになります。
契約期間の縛りなし+即時開通
契約期間の縛りはないので気軽に申込ができます。申し込み後は端末を受け取ってスイッチを押せばすぐインターネットに繋がります。 無線接続で邪魔なケーブルもなく、大掛かりな工事は要りません。 転勤などのお引越しの際も端末を持っていくだけでそのまま使えます。クラウドWi-Fiプランでは申込不要で海外でもご利用いただけます。
ルーター端末
端末販売価格 25,200円(税込27,720円)
端末販売価格 25,200円(税込27,720円)
端末販売価格 14,990円(税込16,489円)
ご利用料金
初期費用
事務手数料 | 3,000円(税込3,300円) |
---|
- 新規ご契約時又はプラン変更時の初回ご利用料金の請求時に発生します。
月額料金
WiMAX+5G ホームルータープラン WiMAX+5G モバイルルータープラン |
4,800円(税込5,280円) |
---|---|
クラウドWi-Fi100GBプラン | 3,834円(税込み4,217円) |
クラウドWi-Fi200GBプラン | 4,800円(税込5,280円) |
クラウドWi-Fi1日10GBプラン | 5,500円(税込6,050円) |
- 上記料金に加え、1電話番号ごとに毎月ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ただし、内部識別番号が「020」から始まる場合は除きます。
基本サービス・オプションサービス
基本メール
ウイルスチェックサービス、迷惑メールフィルタリングサービスを標準装備、メールボックス容量1GB、送受信容量50MBで、ゆとりのあるメールをご利用いただけます。
追加メールサービス
一契約につきメールアドレスを最大4個まで追加することができます。家族でインターネットをご利用される場合や、プライベートとビジネスでメールアドレスを使い分けたりすることができます。
200円(税込220円)/月:追加メール1個につき
マルチデバイスセキュリティオプション for ejnet
カスペルスキーの総合セキュリティソフトと遠隔サポートサービスをセットで提供。
パソコン、スマホ、タブレットなど複数台の端末でご利用いただけます。
標準提供
ULTRA DRIVE(ウルトラドライブ)for ejnet
容量を気にせず保管できる、4TB(テラバイト)の大容量オンラインストレージを提供。
スマホでタブレットでコンピュータで、いつでも、どこからでも、大切なデータにアクセス可能です。
標準提供
端末補償サービス
機器※1の故障、盗難、紛失など、トラブルの際に、同一機種・同一色※2の交換用機器(リフレッシュ品)※3をお客様の登録住所(国内のみ)にお届けするサービスです。
※1補償の対象は、機器本体(クレードル、充電器、ケーブルその他本体以外の周辺機器などを除く)のみとなります。
※2同一機種・同一色の提供が困難な場合、別途当社が指定する機種・色の交換用機器をご提供します。
※3交換用機器(リフレッシュ品)は、お客さまより回収した製品に故障修理、外側カバーの新品交換、品質の確認を行った上で、新品同様の状態に初期化した機器です。
500円(税込550円)/月
海外利用(クラウドWi-Fiプランのみ)
クラウドWi-Fiプランでは海外でも現地到着後に端末の電源を入れていただくだけで、事前手続きなくご利用いただけます。
海外利用料金は月額料金とは別途料金(非課税)となり、ご利用料金は1日単位でのカウントとなります。
エリアA(アジア / ヨーロッパ /アメリカ / オーストラリア など):1,200円(1日/1GB)
エリアB(中東 / アフリカ / 南米 など):1,600円(1日/1GB)
対応国の詳細はこちらでご確認ください
例1)韓国で3日間利用の場合
1,200円×3日=3,600円
例2)エジプトで3日間利用の場合
1,600円×3日=4,800円
端末の電源を入れた時点で1日とカウントされますので、もしご利用にならないお日にちがある場合には端末の電源はお切りいただきますようお願いいたします。
※海外利用料金については、海外でご利用いただいた翌月以降にご請求となります。
※1GB超過後は通信速度128Kbpsにて無制限でご利用頂けます。LTEでの高速通信は1日1GBまでとなりますので予めご了承ください。
※1日の容量リセット時間は日本時間の0:00となります(例:1day=当日0:00~23:59)1GB未満の利用日であっても翌日への容量繰越はできません。
※WiMAXプランでは海外利用は不可となります。
お申し込み
新規申込・コース変更申込は、お電話・FAX・郵送で受付けております。
必ず重要事項説明、サービス料金表、対応端末売買料金表および基本契約約款、個別契約約款、対応端末売買個別契約約款、個人情報の取り扱いをご一読し、ご同意の上でejnet カスタマーサポートまでお電話ください。
※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
ご注意事項
-
通信速度(WiMAXプラン:下り最大4.2Gbps・上り最大286Mbps、クラウドWi-Fiプラン:下り最大150Mbps・上り最大50Mbps)は、規格上の最大値であり、回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下、または通信できなくなる場合があります。
通信量を超えた場合、当該SIMカードを使った通信の速度に制限がかかります。 -
月額料金には、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がSIMカード毎に別途加算される場合がございます。
020より始まる電話番号(以下「020番号」と表記)は、総務省令により両サービスに係る負担金の対象外となり、弊社からお客様への請求はございません。
020番号は2018年3月1日以降に弊社がSIMカードの発行手続きを行った場合に適用されます。 -
お申込み受付けからご利用開始(お届け)まで
標準日程として、お申込み受付けから6営業日、モバイルルーター端末をご購入の場合、13~17営業日かかります。 -
返品について
契約者の都合によるモバイルルーターサービス対応端末及びオプション品(以下「本商品」といいます。)の返品は受付けておりません。予めご了承いただきますようお願いいたします。 -
クーリングオフについて
本商品(端末単体及び各セット商品)は、電気通信事業法に定める初期契約解除制度(クーリングオフ)の対象外となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。 -
返品や交換が不可能な場合
- お届け日から8日以上経過した場合
- 契約者が開封した場合
- 契約者が一度以上ご利用した場合
- 外部からの要因で故障が発生した場合(災害や事故、契約者の故意または過失、その他異常な条件下など)
- 契約者が汚損・破損した商品
- 本商品掲載ページや案内に個別に返品や交換をお受け出来ない旨記載があるもの。
- 故障の原因が本製品以外にあって、それを点検、修理した場合
- 製造元又は当社の定める用途以外に使用された場合の故障および損傷
- ご依頼の際、商品保証書または購入時の通知書やレシートなどの証明を提示できない、又は添付の無いもの
- 製造元又は当社の定める取り扱い上の注意に違反(水掛かり、落下、衝撃、砂、泥の付着、機器内への水、砂、泥の入り込みなど)した、又はお手入れの不備(カビなど)により生じた故障
-
本商品の返品や交換にかかる送付手段と送料の負担
- 送付手段について、宅配便等の配達記録の残る方法で当社までご返送いただき、配達記録の控えはお手元に保管いただくようお願いいたします。配達記録がないことによる未着等のトラブルについて、当社は責任を負いません。
- 送料について、本商品の初期不良の場合は当社が負担いたします。それ以外の場合は契約者負担とさせていただきます。
- 返品・交換に関する連絡先
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号
横濱ゲートタワー18階
株式会社 イージェーワークス
ejnet カスタマーサポート(受付時間:11:00~17:00(土日祝祭日及び年末年始を除く))
TEL: 0120-133-675 E-Mail: staff@ejnet.ne.jp