ご希望の会員プランへのお申し込み
自動切り替えとなるコミュニケーションプラン以外で、「スタンダード」「ハイグレード」、「ゴールド」、「プラチナ」、「ダイヤモンド」の各プランから、ご希望のプランへの変更には、「コミュニケーションプラン プラン変更申込フォーム」からお申し込みが必要となります。
コミュニケーションプラン プラン変更申込フォーム
オプションサービス
申込フォームにてご選択いただいた会員プランの各サービスについて、すでにご利用中のサービスはそのままご利用いただけます。
新たに追加となるサービスについてご利用開始手続きをご希望のお客様は、下記お問合せフォーム、もしくはお電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
アカウント、アクティベーションコードを発行いたします。
発行後ご利用環境下での設定が必要となりますが、お電話または遠隔サポートにてインストール完了までお手伝いいたしますのでご安心ください。
オプションサービスについては、各サービスページをご確認ください。
すでにご利用開始されている接続サービスと基本プランに同一のオプションサービス(ULTRA DRIVE等)があった場合は、一つのオプションサービスとして統合されます。
- ULTRADRIVE(https://www.ejnet.ne.jp//service/option/ultradrive/)
- カスペルスキー(https://www.ejnet.ne.jp//service/option/kaspersky/index.html)
- フレッツ光接続アカウント(https://www.ejnet.ne.jp//service/flets_hikari/)
- 迷惑メールチェックサービス(https://www.ejnet.ne.jp//service/option/mailcheck/)
- 詐欺ウォール(https://www.ejnet.ne.jp//service/option/sagiwall/)
- 出張サポートサービス(https://www.ejnet.ne.jp//support/agent_support/)
※お客様のご利用環境(利用機器等)が条件を満たしている場合に、「v6プラス」をご利用いただけます。メールまたはお電話にて、弊社カスタマーサポートまでご相談ください。
ひかり回線サービスオプションにつきまして
ひかり回線サービスをお申し込みのお客様は、後日、日中ご連絡がつく電話番号に工事・切替日等のご相談でご連絡させていただきます。
ひかり回線サービスの詳細につきましては以下のPDFをご確認ください。
ご注意ください
申込フォームから申込み情報を送信いただくと間もなく、お申し込み受け付け確認のメールが届きます。メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある事が考えられますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
設定情報等のお知らせ
オプションサービスのご利用に必要な設定情報につきましては、ご利用開始までに改めて書面またはメールにてお知らせいたします。