料金
項目 | タイプ1 | タイプ2 |
---|---|---|
ee ADSL 12M(ACCA ADSL移行) | 3,000円(税込3,300円) | 4,300円(税込4,730円) |
ee ADSL 50M(ACCA ADSL移行) | 4,100円(税込4,510円) | 5,500円(税込6,050円) |
※上記価格は基本料金にモデムレンタル料を含みます。オプションサービスをご利用の方は、別途オプション費用がかかります。
基本サービス
ULTRA DRIVE
スマホでタブレットでコンピュータで、いつでも、どこからでも、大切なデータにアクセス。
大容量4TBのオンラインストレージ。容量を気にせず大切なデジタルデータを保管できます。
遠隔サポートサービス
お客様のパソコンをejnet カスタマーサポートのスタッフが遠隔で操作を代行し、インターネットに関するお困りごとを安心サポートします。
対応時間 10:00~19:00(土日祝日を除く)
※遠隔サポートのご利用における動作環境条件については ejnet カスタマーサポートまでお問い合わせください。
基本メール
ウイルスチェックサービス、迷惑メールフィルタリングサービスを標準装備、メールボックス容量1GB、送受信容量50MBで、ゆとりのあるメールをご利用いただけます。
オプションサービス
追加メールサービス
200円(税込220円)/月:追加メール1個につき)
一契約につきメールアドレスを最大4個まで追加することができます。
家族でインターネットをご利用される場合や、プライベートとビジネスでメールアドレスを使い分けたりすることができます。
userwebサービス (ホームページ)
ejnetのウェブサーバー上にホームページを開設できるサービスです。容量200MBまでは無料でご利用いただけます。
マルチデバイスセキュリティオプション for ejnet
500円(税込550円)/月
カスペルスキーの総合セキュリティソフトと遠隔サポートサービスをセットで提供。
パソコン、スマホ、タブレットなど複数台の端末でご利用いただけます。
マカフィー・セキュリティスイート
500円(税込550円)/月:3ユーザーまで
パソコンにマカフィーのセキュリティ対策ソフトをインストールすることで、ウイルス感染、不正アクセス、フィッシング詐欺、個人情報の流出、迷惑メールなど、インターネットを利用する上での様々な危険からお客様を守るサービスです。
迷惑メールチェックサービス
200円(税込220円)/月、2,400円(税込2,640円)/年:1メールアドレス1個につき
メールサーバ内で迷惑メールを検知し、自動的にネットワーク上に隔離するサービスです。迷惑メールの受信を未然に防ぐことができ、より安全にメールをご利用いただけます。
i-フィルター for マルチデバイス
360円(税込396円)/月
インターネットアクセスを制御することでインターネット上に無数に広がる危険を未然にブロック、“お子さまを守る”フィルタリングサービスです。
回線タイプについて
ADSLの回線タイプには、アナログ電話回線とADSLを共用する「タイプ1」、ADSL専用に回線を引く「タイプ2」の2種類あります。
タイプ1
お客様が現在お使いのアナログ電話回線(「加入電話」または「加入電話・ライトプラン」)にADSLを共用する方式です。
タイプ2
現在お使いの電話回線とは別に、ADSL専用のアナログ回線を敷設する方式です。
※タイプ2では、電話はご利用になれませんのでご注意ください。
※NTT116番に新規のアナログ回線をお申し込みいただく際には、ADSLで利用する旨を伝えていただき、光収容されていない回線をお申し込みください。
お申し込み
新規お申し込みは受け付けておりません。
この機会に高速な光接続サービスejひかり、お得な2段階定額ejひかりスリムをご検討ください。
約款について
ee ADSL(ACCA ADSL移行)コースは以下の約款に基づき提供しております。
ブロードバンド通信ネットワークサービス契約約款
宅内機器貸し出しサービス規約
ご注意事項
・ADSLの最大速度は理論値であり、速度を保証するものではありません。ADSLの通信方式は高周波帯域を利用しているため、お客様宅内の配線や環境、NTT交換局とお客さま宅の実際の配線距離や配線状況により速度の低下を生じる場合があります。
・PBX(構内交換機)、キーテレホン(ボタン電話)やホームテレホンサービスを利用されている場合、ADSL信号を阻害するためそのままではご利用できない場合がございます。電話設備会社にご確認・ご相談ください。集合住宅(マンション等)にお住まいの場合は、管理会社にご確認ください。
・ガス自動検針サービスやセキュリティシステム、回線自動選択装置(ACRなど電話会社のアダプタ)等、電話回線を利用したサービスをご利用されている場合、自営設備の配線形態やそのサービスに支障が生じる可能性から、ADSL接続サービスのご提供が不可能な場合があります。また、マンションなどの集合住宅にお住まいの方はお申し込みの前に、管理会社様等へお問い合わせください。
・ADSL接続サービスをご利用いただくためにはお手持ちのパソコンにLANポートが必要となります。LANポートがない場合は、回線適合調査通過後、LANカード(LANボード)をご購入頂く必要があります。LANポートの有無につきましてはご利用のパソコンメーカーへお問合せください。